お申込みありがとうございます。
下記より受講特典動画をお受け取りください。日本カットアカデミー公式LINEより送信します。
クレジットカードでのお申し込みを受け付けました。
自動返信メールが 24 時間以内に送信されます。
もし、届かないようでしたらメールアドレスに誤りがあるか、受信拒否設定により届いていない場合がございます。
info@japancut-a.com からのメールが届くように設定後、再度お申し込み頂きますようよろしくお願い致します。
*領収書が必要な方は、領収書の発行は行っておりませんので、ストライプより発行の控えを、領収書として代用していただきます様お願い致します。
また、講座開始後のキャンセルはできませんので、途中でご参加できなくなった場合でも、お支払いはして頂くようになりますので、あらかじめご了承ください。
Zoom のダウンロードがまだの方は、下記よりダウンロードしてください。
下記よりパスワードを入力してダウンロードください。当日までに印刷してお手元にご用意の上ご参加ください。
ダウンロードページ
https://japancut-a.jp/download-materials/
パスワード「(自動返信メールに記載のもの)」
資料は、ご自身でプリントアウトをしてご準備ください。印刷してご用意ください。プリンターをお持ちでない方は、コンビニのコピー機でプリントアウトしてください。プリントアウトのサポートを弊社で提供することはできません。
参考:セブンイレブンネットプリント
http://www.printing.ne.jp/index.html
当日、時間になりましたら自動返信メールに記載の「セミナー会場 URL」よりお入りください。
セミナーは Zoom で行います。パソコン、スマートフォン、タブレットなど Zoom ができるものをご準備ください。強くて安定したインターネット回線が必要です。
講習前、講習の間、講習後に発生する技術的な問題に対してサポートを弊社で提供することはできませんので予めご了承ください。
Zoom の使用に慣れていない方は、技術的な問題が生じた場合に備えて、講習開始の 15 分前に参加することを強く推奨します。(繰り返しになりますが、技術的な問題が生じた場合、残念ながらサポートを提供することはできないことをあらかじめご了承ください。)
Zoom の準備と使用方法の把握を確実にするため、講習前にこちら↓をクリックしてあなたの動作環境を確認してください。
https://zoom.us/test
ビデオをオンにして、ご自身の顔や、カットしている様子が見える位置にデバイスをセットしてご参加ください。自分が話すとき以外、音声はミュートにして参加してください。
提供する素材の著作権保護と参加される方全員のプライバシーを守るために、セッションの一部でも全体でも、録音、録画、撮影、スクリーンショットなどは決してしないでください。
講習の内容は録画します。復習用や一部宣伝広告用に使用します。予めご了承ください。
お申込者以外の方とのご参加はできません。1人で視聴できる環境で参加してください。車や電車などで移動しながら、または他の方の迷惑になるような場所で、または騒がしい場所での参加はご遠慮ください。
ハウリング(同じ部屋でパソコンやスマホを使用すると大きな音が響く)にご注意ください。